ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

18日スイム練習会 お疲れ様でした!

本日のスイム練習会 参加の皆さん お疲れ様でした。
久々にタニダさん参加で賑やかにできました。

いつものメニューにプラスしてインタでスタート時間を自分ペースで作れる
名付けて「わがままインタ」を加えました。(^_^;)

私はターンで壁を蹴った時に激痛が走り、
プールの水が揺れても右半身が痺れまくったので
脳がプールの水になれるまでちょっとお休みしながら・・・(-_-;;;)

ま、ボチボチ・・・

来週は、100mスイム→100mラン→50mスイム→50mラン→50mスイムの
計測をします。

11月までのスイム・ランなどの結果を含めてコロナ禍でも頑張ったメンバーの表彰を
12月11日のデカスロンの時にやろうかと思います。

 

^^^^^^^^^^

①ネコいろいろ・・・
Amazing cats & dogs .. try not to laugh #02 - YouTube

②ネコいろいろ・・・2
funny cat short videos |😂| part 226 |👍| Hello cats #shortvideo #shorts - YouTube

③ネコいろいろ・・・3
funny cats short videos|😂| part 182 |👍| Hello cats #shortvideo #shorts - YouTube

④人もいろいろ・・・
funny and full fun #funny #short - YouTube

⑤雑誌では1950年が連載開始だそうです。(生まれる前なので・・・(笑))
 テレビでのこのOPは懐かしい~・・・
トムとジェリーオープニング - YouTube

⑥1964年 日本版はこの曲ですね! 子供はみんな歌ってました。
【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】 - YouTube

⑦1940年~1972年 この笑い方が・・・いい!(笑~~~~~)
Woody Woodpecker theme - YouTube

⑧1967年 1930年の怪獣映画からアニメに・・・
キングコング_001/7親指トム日本語OP - YouTube

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る