ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

波崎大会が残念なことに・・・

波崎のトライアスロン大会が数年ぶりに開催かと思ったら中止に・・・
3種目の競技運営やまた増えてきたコロナもあるし
いろいろな事情があるんでしょうね・・・

いろいろ思い出がある大会です。
*ある年、台風が直撃して中止になったのですが、昼前には台風が去っていい天気に・・・
(もちろん昼前ですから中止のままです。)
 朝、銚子港でアナウンサーが台風の実況をしているときに、その向かい岸の選手たちは
 カメラに向かって思いっきり手を振ったりしましたね。(結構離れています・・・(笑))
*一度だけバスでみんなで参戦しました。(今思えばこれが最初のバス参戦ですね。)
*ある年に波崎港にテントを張って寝てたら暴走族に走り回れて寝れなかったこともありました。(笑)

また開催されることを・・・

神栖市 第25回 波崎トライアスロン | トップページ (mspo.jp)


コロナ感染者数が今日の東京は8341人だとか・・・
いきなり大きな数字に驚きました。
これからの大会開催に影響が心配です。
仕事への影響も・・・
病気もあるし、いい年だし・・・
注意しながら生活していくしかないですね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
気分を変えて・・・

①どんなネコもかわいいね・・・
Lion and Jaguar Cuddling! ADORABLE - YouTube

②どんなネコも・・・
Best Funny Cats Viral Clips😹|| #funny Cute Animals #shorts Video😂|| #trending #animals #reels - YouTube

③イヌもね・・・
Laugh Out Loud With The Funniest Dogs - Funny Dog Videos | Funny Animals World | #Shorts - YouTube

④・・・ね
Best Funny Dogs Fail ops Moments Viral Clips😹|| #funny Dogs #shorts 😂|| #trending #animals #reels - YouTube

⑤人間はこうだから・・・(笑;)
Lehmann's revenge - YouTube

⑥いろんな顔が見れて楽しい音楽動画・・・
The Longest Time - Billy Joel (Cover) - YouTube

⑦画は動かないけど・・・気持ちを揺らしてくれる曲(1976年)
ミスター・メロディー  ナタリー・コール - YouTube

⑧曲は1966年リリース
Four Tops - Reach Out (I'll Be There) (1967) HD 0815007 - YouTube

⑨英語の勉強で・・・(1970年リリース)
Mr Bojangles - ミスター・ボージャングルス - Lyrics - 日本語訳詞 - Japanese translation - Nitty Gritty Dirt Band - YouTube

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る