ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月25日・・・コーヒー

寒くなるとプールも空いてきますね。

昨日のスイムはドリルで筋肉と脳に刺激を与えてクロールにつなげる
・・・そんな気分でやりましたが、結構効果があったようでした。(^_^)/

ただ、タイムを意識すると雑になってしまうのでそこは要注意ですが・・・

^^^^^^^^^^^^^

「死んで当然」「自業自得」高校生の息子を殺された上、ネットで誹謗中傷受ける…犯罪被害者遺族の苦悩「なぜ息子が殺されなければならなかったのか」 | BSSニュース | BSS山陰放送 (1ページ) (tbs.co.jp)
誹謗中傷もそうだけど、最近なんですぐに刃物を出して人を刺すことが多くなってきたのか?
先日もイベント会場で人ごみの中で関係ない人を刺したり・・・
SNSで余計な情報が多すぎ・・・が原因なのか?
誹謗中傷も含めてそういう犯罪に罪悪感が薄れているのは怖い世の中ですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^

【医者が教える】ダイエットをしたいならウォーキングの前に「コーヒー」を飲むべき深い理由 | 1日1万歩を続けなさい | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)
とりあえず、健康で・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~

①親はみな同じなんだね~・・・
我が子を救うために人間の助けを求めるキツネ。裏庭までやって来て、泣きながら懇願する姿に涙が溢れる【感動】 - YouTube

②ついにひまりさんが取り上げられましたね・・・!
【報ステ特別演奏】天才たちが認めた12歳の音大生・HIMARIに密着取材 その表現力の源は…【完全版】 - YouTube

③ネコいろいろ・・・
#cats #cutecat #funnycats #explore #cuteanimals #shorts #dog - YouTube

④馴れ馴れしくカワイイ動物・・・
A wholesome and completely selfless friendship - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・2
Funny animals 2023😆- Funny cats and dogs videos 🐈🐕 P-75 #shorts - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る