ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

衝撃の一日・・・

今日も驚く一日でしたね!

徹夜明けで9:30起床で10時ころコンビニに行ったら
仕事関係の先輩おっちゃんとバッタリ・・・
O「日曜日は仕事なんでこれから期日前投票に行こうかと・・・
  Tさんはもう行ったんだよね・・・」と
T「この間行きましたよ・・・」
O「どの子に入れたの?・・・」と
   ・・・子なんて言うのでカマかけて
T「どの女性候補者に入れるんですか?」
  Oさんドキッとした顔になる。(笑)
T「ちゃんと考えて入れてよ・・・」
  というと照れくさそうにして・・・
  その後、西武池袋線が止まった話をして解散。

で、家に帰って朝食を食べながらテレビを見てたら画面の上に緊急ニュースが・・・

安倍元総理が襲撃を受けた!・・・と
その後、銃撃・・・だとか
生命に危険が・・・と

安倍さんという方はそういうことにならないような方に思えたので
これ本当の話なのかな・・・
なんかの番組なのかな・・・とすぐに100%信じることができませんでしたね。

でも、番組が本題に入ってきて
現実がどんどん入って来る・・・

犯人が取り押さえられた場面を見て、
こいつ何考えとんねん!
意思表示したいならどこかに所属して立候補せい! ボケ!
・・・とだんだん腹が立ってきて
その先、ずっとテレビ漬け・・・

しかし、夕方には最悪の結果が・・・

自分の考えだけが正しいと思い込んで手段を択ばない人って
やっぱりいるんだ・・・と怖さも感じた今日でした。

安倍晋三さんの冥福をお祈りいたします。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る