ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月5日 徒歩トレ・・・

今日は有給休暇の調整でお休みに・・・

昨日の足トレのダメージと今朝の風の冷たさでバイクに乗るのもきついのでウォーキングに・・・
上京最初に住んだところをウォーキングしようっと・・・47年前の

どことは言いませんが、
そこそこ都会なんですが居住地区で古い建物も残っていて懐かしさがありますが、
それ以上に無くなった建物が多く、空き地のままというところもあちらこちらに・・・
もちろん東京なんでビル化したところもたくさん。

かつて住んでいたアパートのすぐ近所・・・
隣が新しいマンションでそのコントラストが何とも言えなくて
しばらく見ていました・・・
(通っていた銭湯のそばです)※その銭湯は無くなってました。

食べ物屋さんは、一軒家で出店していたところは建物ごと無くなっていましたが、
ビルの1階に出店している食べ物屋は増えていました。
半端なくたくさんのお店が・・・
その中で昔と同じ看板があったので入りましたが、
経営者が海外の方のようでメニューはそっくりでも味が全く変わっていました。
(でも、それはそれで美味しかったです・・・)
写真を撮りましたが載せるのは・・・止めました。(^_^;;;)

今日の歩数は、12137歩・・・

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

①四国のお母さん二人の旅・・・今年の収録のようです。
佐渡島おとなの旅~第一部 - YouTube

②つい見てしまう・・・おれ;
オフィスねこ ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

③ネコいろいろ・・・
2022 Funniest Animals 😂 cute cat and dog #38 #shorts #puckdota2 #petsawesome - YouTube

④ネコいろいろ・・・2
MOST Funny Animals | Cute Cats #Shorts - YouTube

⑤ボーリングいろいろ・・・
The greatest bowling moments ever 🔥 - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・3
Top Funny Cute Cats Clps🐶|| Best #funny Cute Cats #shorts Video🤣|| #trending #animals #reels - YouTube

⑦1969年  稲妻落としやろ・・・! 懐かし過ぎる!
サインはV 1969 麻里圭子、横田年昭とリオ・アルマ (OP → slides.) - YouTube

⑧1969年 地獄車やろ・・・! 
   長年住んでいる近所の人の話では、近所でロケされてた・・・と真偽はわかりませんが
懐かしドラマ「柔道一直線」主題歌&車周作の地獄車 - YouTube

⑨1963年 足が見えなくなるくらい走らないと・・・な(笑)
「エイトマン」オープニング (EightMan/8man Openning) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る