ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

スイム練習会 お疲れ様でした。

本日のスイム練習会 お疲れ様でした。

ドリルスイムを含めて2200mでした。
ドリルしてターンしてクロールで戻るのですが、
スタートに戻って振り返るとターンしたOnoさんの姿が見えません!
ふと隣の一般コースを見るとそこからやってきました。(笑)

足リハビリメニューにも付き合ってもらいました。

今日は映画館に行きました。
何年も何年も、もう一つ何年も行ってなかったのでオロオロ・・・
一つの映画館で複数の作品が上映されるんですね・・・(^_^;;;)
その都度観客入れ替えのようで同じ映画をその場で何度も見れない・・・作品も変わるし
常連にはいつの話しとんねん!・・・って言われそう
しかも、高級感が・・・

しっかり田舎もん状態の今日でした。

ーーーーーーーーーー

①久々のビックリもので・・・
She got very Scared! Bushman Prank! Insane Screams!! - YouTube

②大人いろいろ・・・
funny videos of the world 56 #shorts #funny #meme - YouTube

③大人いろいろ・・・2
The biggest OOPS moments on the internet 5🤣 - YouTube

④大人いろいろ・・・3
The biggest OOPS moments on the internet 15🤣 - YouTube

⑤ネコジャブ!・・・
Funny video with animals #2022 #shorts #fight #cat #dog - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・
cat videos 🤩 - YouTube

⑦ネコを怒らせないように・・・
be careful bro - YouTube

⑧1960年 スポンサーが何度も・・・
鉄人28号 op - YouTube

⑨1966年 元ジャニーズ関係者が・・・ 
1966 マグマ大使 OP - YouTube

⑩1966年 今でも通用しそうな・・・
サンダーバード 日本語OP Ver(Stereo) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る