堀止・谷沢木工

店舗住所 和歌山市堀止東1-2-19   電話 073-422-8894   定休日 木曜   営業時間 9時~19時

こだわりの”バケツ”入荷しました。

2014-02-19 | 入荷しました

大正12年から続く伝統の工場。

姫路城のお膝元にあります。

 

渡辺金属工業(株)さん。先日の東京の展示会で出会いました。

何かをやり続けて、ん十年に弱い私。気に入りました。

 

商品名は、

オバケツ です。

伝統の中で、現代の生活に使いやすい工夫もなされています。

 

 

蓋の裏にフックがあって、

 

本体にかけることができます。

 

右側、熱く語る渡辺専務。

 

金属だけれど、冷たくない。手作りだから?ただのバケツじゃないね。

詳しくは、渡辺金属工業さんのHPにございます。

あっ、これは手広くされてはりますわ~。

当社みたいな小さなお店とよく取引させてもらえたものです。

お店に展示してございますのでどうぞご覧になってくださいませ。

ひとつ使ってみようかなってなりますよ~。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る