たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

2021秋☆コケスミレ植替え

2021-11-01 07:39:38 | 山野草
コケスミレちゃん お迎えしたとき


約半年後の現在




間延びしてる
最近 葉数が減ってきた (・_・、)グスン


チャセンシダくんと時計草くんと
シヌオサくんとコケスミレちゃん
同じ所から やってきました
なんか・・ みんな不調で
申し訳ない気持ち (_ _。)ゴメンネ

植え替えました




苔さんも いっしょに♪


ミズゴケに植えた小さい子たち


ちょっと徒長かもだけど 元気そう


ミズゴケのほうが 好きなのかな

抜きました


根がたくさん伸びてる♪

大きい鉢へ 植え替えました








根元にまとわりついていた苔たち


コケスミレちゃんたち
来年 お花咲くかな (。◕ ▽ ◕。)


☆いいね! ありがとうございます。o゜・★.・
★閲覧ありがとうございます゚*。+★:.
☆ランキング応援ありがとうございますo○★゚。


最新の画像もっと見る