たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

バニーカクタスの生存競争Part4

2017-07-09 13:10:18 | サボテン
バニーカクタス2号さん 完璧うさぎ化を目指して成長中(・×・)


だったが・・ ちょっと目を離したすきに



片方の耳が 枯れ枯れに。。。。(°x °||)
枯れた耳と枯れた十円ハゲは ピンセットでぽろっととれた( ゜〇゜)



枯れ落ちてほしかったのは 十円ハゲだけだったのに゚゚(> <)°゚



片耳うさぎになってしまった(・_・、)グスン



枯れた子の代わりに 一段目に新しい子供ができてる( ̄_ ̄)
え~ この子作らないで 両耳を育ててほしかったよ(> <)


バニーカクタス1号さん 狩ったとき 産毛の赤ちゃんが 超かわいかった(・×・)


この赤ちゃんのために 狩ったようなものだったのに



他の子供たちを 枯らしながら どんどん成長して
かわいくなくなったな~(°x °||) と思っていたら



双子の赤ちゃんが( ・×・)o○( ・×・)
かわい~いいヾ(╹▽╹❀)ノ゙

バニーカクタス3号さん ハート型がかわいい子♥
なんかかわいい双子ができてる?! と思っていたら





片方だけが長~く成長し始めて かわいくなくなった(°x °||)
だがしかしっ!!!



うさぎ型できてるよっ\(^▽^)/ワーイ!

バニーカクタス4号さんからもいだ子(・Y・)


もいでから 約1ヶ月
まだ根がでない
土に挿したほうがよかったのかな?
でも・・いまさらだから このまま見守ろう(´ ▽`)

最後に バニーカクタス4号さん(・Y・)


新しい子が成長して 以前と同じ形になってるし
もいだ意味なかったし( ̄▽ ̄ i)
バニーカクタスさんたちは いろいろ変化が多くて おもしろい(。◕ ▽ ◕。)ね!


(✿◕ ‿◕ฺ)。₀:閲覧ありがとうございます
ランキング応援ありがとうございます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る