たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

だいじょうぶ? 碧魚連 <゜)))彡

2017-07-10 12:00:43 | 多肉
10日 ととの日 お魚の日 <゜)))彡
前回記事をUPしてから もう1ヶ月たったんだ(・o・)
1ヶ月で 碧魚連ちゃんたちは どうなったのか?

6月12日


7月10日


ぱったり倒れてるけど だいじょうぶかな <+ ))><<
葉っぱは ツルツルしてるから だいじょうぶ?
匍匐性だったっけ?
起こしてあげたほうがいいのかな?
育て方が よくわからないまま。。。





カットして挿してる子たちは シワシワ <*)) >>=<



葉挿し丼に挿してる子たちは ちょっとまし? (°)#))<<

1ヶ月もたったら 発根してるよね?
掘ってみる?
掘ってみた\(^▽^)/





・・・・・( ̄_ ̄)
発根してない・・・・・
左から2番目の子は 微妙に発根してるかもしれない・・・
お水 ときどき少し 土が湿る程度にあげてるけど
少なすぎるのかな?
やっぱり ルートンとか買ってくるかなぁ(。・~_~・。)
でも 1ヶ月も根なしで
生きているというか 枯れ果ててないということが
驚き(。◕ 〇 ◕。)



お水をあげて 少し起こしてあげた
自力では 立てないようだ (:。)ミ
お魚だから 足ないし 立てないよね( ̄▽ ̄;)






(✿◕ ‿◕ฺ)。₀:閲覧ありがとうございます
ランキング応援ありがとうございます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る