たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

モンキーフェイスオーキッドの花

2021-10-24 09:12:05 | ラン
モンキーフェイスオーキッド
ドラキュラ ロタックスくん
蕾が開きました🌸


元気なさそうだったから
だめかと思ったのに


かわいい♥


隣の蕾もふくらんでる🌸


まだ 小さい蕾


この蕾は閉じてしまって
もう開かないかなぁ


葉っぱ 元気そう


新しい葉っぱも出てきてる♪


ひとまず だいじょうぶかな(。◕ ▽ ◕。)


☆いいね! ありがとうございます。o゜・★.・
★閲覧ありがとうございます゚*。+★:.
☆ランキング応援ありがとうございますo○★゚。



最新の画像もっと見る