たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

ブレビリネアツムの初蕾

2019-10-28 15:44:36 | メセン
(゜▽゜)アッ ブレビリネアツムちゃんに蕾!!


初めてじゃない?!


白花なのかな?


かわいいヾ(╹▽╹❀)ノ゙


ウィルヘルミーちゃんはまだね( ̄_ ̄)


Hybちゃんはやっぱ斑入り化?!


(゚Д゚)ン? リトープスさんが・・


ジュレってる( ̄□ ̄|||)


これは やばいを通り越してる?
終わってる?
植え替え後 水多すぎたかな(・_・、)グスン

隣の子はだいじょうぶかな


他の子たちはだいじょうぶかな


泣く泣く取り除こうとしたら
ジュレってるというより
ぐじゅぐじゅだった・・・( ̄□ ̄;)

隣の子を植え替えないと!
抜きまして
ベニカXプシュプシュッして
乾かす


植えました


だいじょうぶかな~(。・_・。)



✿・゚:✲「いいね」ありがとうございます゚・✿(✡ノ◕‿◕)ノ♪
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀閲覧ありがとうございます*゚✲゚ฺ*:₀
★゚.+゚☆ランキング応援ありがとうございますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る