ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

昨日買った服着て散歩

2007年01月08日 14時16分15秒 | わんこ
昨日、グラモで買った服着て、散歩した。
今日は良い天気だねっていいながら散歩して、帰ってきた。
庭にある、この犬小屋は、一度も入ることなく、物置となっている
庭も日光が当たって結構あったかいぞー!
そらとちょこは仲良くないので、交互に庭で遊んだのだ









さて、3連休もあけて、明日から、会社に行くんだよね
楽しみなのだー
風邪でもひこうかな



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラモにお出かけしたよ! | トップ | 吾輩はそらである »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事かぁ (ヤンママ)
2007-01-08 16:37:17
ちょっと休みすぎて行きたくないです

このGooのブログやりやすそうですね

yahooは遅いし 変えようか迷ってます

やはり外にシャワー 水道つけてるのね

うちも外のハウスは1度も入らず

今じゃカメハウスになってますよ

まぁ無駄じゃないからいいかぁ
返信する
あけましておめでとうございます! (ミカ)
2007-01-08 20:54:58
お久しぶりですー!
忙しくてなかなか遊びに来れなくてすみません。。。

そらちゃんとちょこちゃんてあまり仲が良くないんですか!?
そらちゃん、洋服が似合っててカワイイ♪
私も明日から仕事だー!!
お互いに頑張りましょう☆
返信する
(・c_,・` ) (ちぇい)
2007-01-08 21:46:05
私は高校生なので、明日は始業式です
面倒です 笑

わんちゃん達は不仲なんですか?!
並んで写っている写真があったので、
仲良しなのかと思いました

我が家のわんちゃん(名前:ぽてと)は、
セーターを着ているのですが、
噛んでしまって糸が出てます
返信する
ヤンママさんへ (タニシ)
2007-01-08 22:44:34
休みすぎ?実はもっと休みたいですよね。
昔、新婚旅行でタヒチにいったときに感じたんだけど、タヒチでは、犬が一杯自由に歩いてたんだよね。
とっても幸せそうだった。オートバイで島(ボラボラ)を一周したんだけど、人も皆自由で、ずっと休みって感じ。すごく、日本のバタバタした世界を幸せ?って疑問だよね。ずっと休みたいよー!
シャワー外につけて、よかったよ。でも、温水にしなかったので、ちょっと寒すぎて使えない世界もあるよ。カメは、きっと幸せ運ぶ生き物だから、きっとずっと幸せでいれるね。昔は、ヤンキーでも????
(笑)
返信する
ミカさんへ (タニシ)
2007-01-08 22:50:10
いえいえ、こちらこそ、息子が受験なんで、
なかなか余裕ないんですよ。
パシャくんに会えるのすごく楽しみですよ。
絶対、ソラの方が、ボケ顔なのを証明できるんで・・・(笑)
ちょこは1Fで一杯遊びたいのに、2Fにいるんです。そらが、ちょこの上にのって、手を出すので、ちょこが嫌がってしまうんです。仲良しになってくれれば最高なのにね。家族(人+ワンコ)が一緒にいれるだけで幸せなににね・・・残念!
返信する
ちぇいさんへ (タニシ)
2007-01-08 22:59:46
ごめんね。息子が来年高校生です!
スゲー年齢ギャップだよね。
ちょっと面白いけど・・・????
ワンコで世界広がるって、感じかな???
明日が始業式ですか。仰げば尊し・・♪
それは卒業式だよー
失礼しましたー!おめでとう!
セーターから糸ですか??
ポテトちゃん、糸食べないようにお祈りしとくね。
そらはやっぱり服噛んでまーす。
3000円だぞー!(泣)
返信する
我が家も (hiro)
2007-01-08 23:28:39
大枚はたいてオリジナルログハウス風犬小屋作ったのに
一度も入らずにお座敷ワンコになってるよ・・・。
もったいない(--)

お仕事がんばれ~!
私は5日から働いてるぞ~!

グラモってグランベリーモール??
来るとき言ってよ~~~!
近いんだから~~!
妃鶴連れて行くよ~!
ソラちゃんにあわせてくれ~~~~~~!
返信する
hiroさんへ (タニシ)
2007-01-09 00:06:32
ごめんごめん!
正月忙しいって思って、遠慮しちゃいました。
妃鶴ちゃんにあいたいでーす!
ミニピンの仲間も行ってたみたいだけど、
時間が違ったのかな?誰にも会えなかった。
時間こそ、わかんないんだよね・・・
なにしろ、起きて、気が向いたらだからね(笑)
返信する
そらちゃんもフリフリ (きんたろう)
2007-01-09 20:19:33
ちょこちゃんはフリフリスカート付いたワンピなのに、そらちゃんは男の子みたいなTシャツなのね
そらちゃん、顔が超優しいから、フリフリ似合うかも
今流行りの(?)メイドの衣装みたいなの、似合うと思うんだけどダメかしら

返信する
きんたろうさんへ (タニシ)
2007-01-09 20:37:43
うーん・・・メイド服ねぇー・・・
そらは嬉しいかも・・。
連れて歩く私が変態に見られるよね(笑)
そらの顔はしかも〔萌えー〕じゃなくて〔呆けー〕
ですから(笑)
返信する

コメントを投稿