ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

病院へgo!

2009年06月22日 12時52分19秒 | 転職、男の背中論
薬が切れてる~
会社やすんで肝臓点滴と睡眠実施。

前回検査の結果NGの項目と数値

GPT50
γGTP96
尿酸7.2
中性脂肪355
血糖176

肝臓数値は良くなってきた。
中性脂肪、血糖が完璧に上がった…酒だぁ~ね。
まぁたいしたことない数値だよ♪

先生からは栄養価高いものを取り酒は控えめに…だって~
私は
「ボーナスが殆どないから美味しいものなんて食べられないし
病院代もはらえない」と泣きつきました。

でも治療費と薬で7000円以上でした~

この事態を招いた奴らに不満一杯、おもいっきり暴れたくなる…
やけ酒だよ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランランです | トップ | 浜松~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか。 (かおちゃん☆withドベさくら)
2009-06-22 22:23:22
タニシさん、
ドベさくらです。
覚えてらっしゃいますか。 以前M'sさんで遊んでいただきました。
久しぶりに(ゴメンナサイ)HPを覗かせていただいたら、なんと、、、肝臓? ご自愛ください・・・。

ところで、凶暴さくらは3歳間近にして突然おりこうになりました。 もう、どこに行っても大丈夫なので、覚えていらしたら、また是非遊んでくださいね。
返信する
付き合いますよ~ (やまめ)
2009-06-23 14:33:47
尿酸値が高いですね。
3とか4とか。。。
男性は比較的に高いですけどね。
痛風は痛い!骨折なみに痛い!
女性は珍しいみたいですね~
ダイエットしなくては駄目だと思っていますが
意志が弱くて夕方のに負けてしまウンだネ
売るほど有ると困りものですぅ
ヤマメの塩焼きなんぞ最高ですがね。

タニシさん
青汁、青汁が良いですょ。
焼酎とブレンドしてもOK。。。
酔えば みな 同じですかね
お大事に。
返信する
さくらママさんへ (タニシ)
2009-06-23 21:27:12
はい!覚えてま~す♪
さくらちゃん、おりこうさんになって良かったね~
是非、ドベオフとかでも、また遊びましょう♪
肝臓は、もう17年治療してまーす(笑)
返信する
やまめさんへ (タニシ)
2009-06-23 21:29:41
どうもでーす♪
お酒はやめられないですね。
でも土日は、酒なしも多いので、この程度ですんでる。

ビール→焼酎にしてま~す♪
返信する
関東のドベ友さん (かおちゃん☆withどべさくら)
2009-06-25 23:22:20
最近よく東京方面に行くようになりました。
カレンちゃん、ニモちゃんととても仲良しです。
みんな、「そらちゃん知ってる?」と聞いてきて、
あらためて、タニシさんの顔の広さと、そらちゃんのおりこうぶりに感心しています。

返信する
さくらママさんへ (タニシ)
2009-06-27 08:04:51
さくらちゃんと東京方面に遊びに行ってるんですね~♪
最近オフとか予定合わず、なかなか行けてないで~す(泣)
返信する

コメントを投稿