ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

ドッグランランです

2009年06月13日 10時28分11秒 | わんこ
いつものランに来たよ~♪

朝病院に行ったら…なんとお休み!
臨時休業だって~
薬きれてるしコマリンコマリン(泣)

まぁいっかぁ~
ヒーリングと太陽の絵で治ったから~(笑)

ソラとドッグランでジョギングして健康体に
そしてヒーリングで精神もフォローだぁ!

ソラは走ってストレス発散、昨日ヒーリングしたらシッポ振って喜んでたよ~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間ぶりのそら | トップ | 病院へgo! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体悪いの!? (hiro)
2009-06-13 20:28:37
タニシさん大丈夫!?体どこか悪いの!?
肝臓!?

無理しないでね!タニシさんが倒れたらソラちゃんたちが悲しむよ~!!

返信する
hiroさんへ (タニシ)
2009-06-14 17:41:21
はい!肝臓と胃で~す
肝臓はなが~いお付き合いしてます♪

ガンバって生きるぞ~(笑)
返信する
はじめまして★ (ぴんママ)
2009-06-14 21:14:55
こんばんわ♪
私もミニピンを飼っていてブログ書いています(*´`*)
ドーベルマンも大好きです~♪

ブログ更新楽しみにしてます★
ブログリンクさせていただきますね♪

体調に気をつけてくださいね><
返信する
ピンままさんへ (タニシ)
2009-06-16 00:54:44
ありがとう♪
ミニピン最高っす
雷蔵くんもラン一杯行ってるんだね~

富士山方面にもあそびにきてください。
リンクさせてもらいました
ヨロピコ~
返信する
Unknown (cushuくん)
2009-06-16 19:31:33
いいな!いいな!
すごく気持ち良さそうなランですね!
私が車の免許持ってたら毎日連れていって
あげたいくらいランはワンコがイキイキしますよね。



返信する
cushuくんへ (タニシ)
2009-06-16 21:15:52
時間あったら遊びにきてください。
車で1時間半ぐらいかな?
裾野インター降りてすぐです~

ちなみに土or日の昼ごろに遊んでるんです♪
小型犬専用もあるから良いかも・・・


返信する
Unknown (cushuくん)
2009-06-17 02:05:23
ぜひ行きたいです~><

でも相棒がダーツに熱中しちゃってるから
とうぶん先になりそうだけど・・・
返信する
ホッとしました~ (やまめ)
2009-06-18 17:38:28
タニシさんに【ボッタクリ(笑)】お返し出来て
ホッとしていますョ~

久々の空ちぁん、見たような気がします。
楽しく走ってましたね。タニシさんも

ダウジング 頑張って下さいョ
少し 教えて下さいね
返信する
やまめさんへ (タニシ)
2009-06-19 12:54:21
いつもありがとう♪
ソラは走ってるが一番ワンワン♪
ダウジングは修行中二ゃン♪
返信する

コメントを投稿