インドネシアからの気まぐれ日記

インドネシアのバンドンから日々の出来事。2019年2月10日から猫暮らしが始まり猫メインのブログに…😺

2023年11月12日の日曜日

2023年11月12日 | インドネシア
先週は昼過ぎから曇り空になるものの、ほとんど雨が降らなかったバンドン。


夜になっても雨は降らずに曇り空。
その為に寝苦しい夜が続きました。



しかし、昨日11日の土曜日から、昼過ぎから雷雨の天気が帰ってきました。

夜の23時過ぎからも激しい雷雨が始まりました。


そして今日も昼過ぎから雷雨。



14時過ぎにようやく雨は止みました。
雨はそんなに激しくありませんでしたが、今日は半袖だと寒いくらいの陽気です。

普段ですと、既に雨季に入っている頃ですが、今年はエルニーニョ現象が強い為に、少し雨季の入りが遅くなっているようです。

また、雨季になっても雨量は例年より少なめとの予想もあります。



少し涼しい陽気の為に、三毛猫アンコは寒そうに椅子で丸まって寝てます。



犬のテンテンは…
全くいつもと変わりませんね…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿