インドネシアからの気まぐれ日記

インドネシアのバンドンから日々の出来事。2019年2月10日から猫暮らしが始まり猫メインのブログに…😺

会社のご近所の猫一家

2019年06月14日 | 猫と犬
会社の近くにあるお菓子や文房具などを売っているお店。
猫夫婦が子供を産んで一家になってます。
その猫達がカワイイんです。


こちらがお父さんとお母さん。
同じ様な顔をしていて、少し凛々しい顔つき。
人懐っこく、近付くと近付いてきます。
でも、顔が怖いんですよね😅


その親猫達の子供。

こちらは目がキツくなく可愛らしいんです。
でも、まだ見知らぬ人を怖がっている感じです。



お母さん猫が特に自由気ままなんです。
今日は会社の外で休憩中。
これ、扉を開けたら入ってきてどこでも自由に歩き回りますからね。







先程の子猫が産まれて間もなくした頃、育児疲れなのか私の会社で寝てた事もありました。





本当にここの猫達は気まま自由ですよね。
お菓子と同色でまるで売られてるみたいでしょ?



ここイスラム教徒の多いインドネシアでは、猫は敬愛されている動物である為に粗末に扱われる事はほぼありません。

昨日か先日に日本で猫を50匹程殺害した人が捕まったニュースをみました。
大変ショックですね。
こういうニュースが再び起こらない事を願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿