tanima_gのゴジラ部屋

ゴジラ、怪獣のフィギュアやおもちゃの紹介ブログです。Twitter→tanima(g_misterbuster)

7月3日(金)のつぶやき

2015-07-04 01:14:24 | Twitterまとめ

Facebook見てたら載せた覚えのない俺のゴジラソフビの画像がタイムラインに流れてきてびっくりした…エクスプラス好きのタイの方が転載したみたい。


@gainaxx カッコイイですよねー!買った人羨ましいですわ…


ついに明日公開!!
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が明日いよいよ公開されます!
「今日、学校へ行くのダルい」と思っている方へ...今日さえ学校行けば-明日はアベンジャーズだ!! pic.twitter.com/kl7D34inJy

tanimaさんがリツイート | 817 RT

『進撃の巨人ATTACK ON TITAN』前篇の試写を観る。トラウマ必至の巨人描写。『ジュラシック・ワールド』だって恐竜が人間を襲うとき、血や人体両断は見せないが、これはもう、ガブッ、ブチッ、ブシュッと。今や邦画が避けがちな「怪獣が人を食う」という表現に臆さず踏み込んでいる。

tanimaさんがリツイート | 45 RT

少年リックからギャレゴジが届いた。デカイ! 手前の酒井ギドゴジ(27㎝)が小さく見える! pic.twitter.com/NdnBkfNnDZ

tanimaさんがリツイート | 57 RT

【お知らせ】本日18時頃より8月発売予定の新商品予約受付を開始予定です!なんと「ウルトラセブン(登場ポーズ)」と「ワイアール星人」の2種がラインナップです!お楽しみに!

tanimaさんがリツイート | 7 RT

あと少しでアベンジャーズ…あと少しでアベンジャーズ…


@kimik0ish1 月曜日は夜から仕事なのでバッチリみますよ!ミスチルはUSB付き買いましたよ!内容は素晴らしいですが、コアなファン向けで値段も張りますので、曲を聞きたいだけなら通常版で充分かと。通常版14曲でUSBは23曲入ですが、通常版は残りの曲ダウンロードできます。


コレクション紹介その2 続・青いMOGERA goo.gl/W9V5rE

2 件 リツイートされました

@kimik0ish1 それで合ってます!なのでUSBじゃないと聞けない曲は実質ありません。ただUSBは「ハイレゾ」という高音質の為、CDとは比べ物にならないくらい音が良いらしいです。ハイレゾを再生できる環境がなければただのMP3ですのでハイレゾ聞けるならUSBも良いと思います。


ブログに長々とMOGERAのこと載せてみました。よろしければ覗いて見て下さいませ。 pic.twitter.com/5GAehzobrM

1 件 リツイートされました

「舞さん・・ 振り向いてくれなくてもいい。もう二度と会えなくなったとしても・・ 葛葉紘汰、あんたに渡すぐらいなら!!」 pic.twitter.com/nEFIdajhw6

tanimaさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿