tanima_gのゴジラ部屋

ゴジラ、怪獣のフィギュアやおもちゃの紹介ブログです。Twitter→tanima(g_misterbuster)

7月4日(土)のつぶやき

2015-07-05 01:14:21 | Twitterまとめ

ああ、少年リック今月は買うものないや…嬉しいような悲しいような。

1 件 リツイートされました

@yunoginaya あとは総進撃の再販が…今月あたり、ラドンがくるかなと思ってましたが…


@2016godzilla そうですね…ギャレゴジ眺めて来月を待ちます(笑)


@yunoginaya ほんと大ピンチですよwできればデストロイアは冬のボーナスに回してほしいです…


ブログ更新!→ 超ウルトラカップル誕生!ガイア=我夢・吉岡さんとコノミ隊員・平田さんご結婚! - 特撮ヒーロー作戦! - bit.ly/1TbuART pic.twitter.com/qRRwc4NN6t

tanimaさんがリツイート | 500 RT

アベンジャーズ2観てきましたよ…映像としてもの凄いものを観たというのと、ストーリーとして、それこそここまでMCUを追ってきた1人として脳みその処理が追いつかないかんじです…
とりあえず、あの問題の日本版キャッチコピーが全然間違ってなかったのがびっくりでしたw

1 件 リツイートされました

安っぽい感想だけど、AOU、待ってた甲斐があったよ。素晴らしい、本当に最初から最後まで頭空っぽで大興奮でした。またまた安っぽいが、ウルトロンとの最終決戦、かっこ良すぎて涙ぐんでしまった。


@gojira111 めちゃくちゃ期待して下さい!最高でしたよ!!


ブログ更新しました。AOU感想記事第一弾。 / 『「アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン」は駄作でも傑作でもない』 blog.goo.ne.jp/yukks453145/e/…

tanimaさんがリツイート | 40 RT

@gozila2808 あるかもですね…まだ2体だけですし、ゴジラ関連ないし…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿