staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

うふふふ

2015-07-16 17:39:04 | 三浦弥生
弥生です!


尋常じゃない暑さですね。

私はクーラーのない家で育ちましたが、東京ではあり得ないことのように感じます(。-_-。)


東京の暑さは凄まじい

どれくらい住んでるのか思い返してみたら、今年でちょうど10年になりました。

もうすっかり東京にも馴染んで…なんてふざけながら話をしていたら

真琴先生の口から驚愕の真実を知らされました。。

「弥生ちゃん、まだ訛ってるよ」


衝撃でした。

確かにたまに「~ら?」とか「~かや?」とか咄嗟に出ちゃうことはあるけど。


もともと、あまり訛りはないほうだと思っていたけれど、ここは江戸っ子からの指摘。

やはり習慣というのはなかなか変わらないものなのでしょうか…。


そういえば、先日ヤフーニュースに「めざましTV じゃんけんで視聴率好調」というような記事を見たので、私も今日はじゃんけんで締めくくりたいと思います。


それでは

じゃんけんーーーー










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿