staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (裏通)
2012-06-02 00:31:30
試合頑張ってください。
そして。緊張感をパワーに換える力も身に付けてください。

今回も、母上の応援がありますか?
返信する
頑張ります!!! (三浦)
2012-06-05 11:59:05
コメントありがとうございます

がんばります

今回は僕の両親は予定があり来れないんです
返信する
初日本インター楽しみです (岡崎です)
2012-06-09 16:49:58
拓也先生&弥生先生へ


  笑顔で練習の成果を思う存分発揮

  
  なさって頑張って下さいね


  応援致しますよ

  
  

  
 

  
  


  

  
  

 
 
 


返信する
約束 (三浦)
2012-06-11 18:07:06
岡崎さん昨日も応援ありがとうございました

去年、岡崎さんと約束した「来年は絶対にインターに出ましょう」
約束が果たせて良かったです

これからもがんばりますのでよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿