staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

Pretty(*^^*)☆

2012-06-28 17:22:18 | 三浦弥生
弥生です


今朝はシーバンスホールで練習会がありました


広いフロアで踊りこめて、試合に向けいい練習になります


そういえば、プロになりたての頃は慣れないフロアで踊るととてつもなく踊れなくなっていました。


滑ったり、重くて動けなかったり。


今はだいぶ慣れてきたように思います・・ってだいぶ時間かかってますが



話変わって、練習会の帰りの銀座線はとっても可愛いことになってました




トイ・ストーリー
の独占広告車両


吊革がカラフルでとぉってもプリティーでした


いつもこんな吊革なら楽しくていいですよね



さて、今週末は一か月ぶりの試合です

一つでも上を目指してがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿