staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

それはそれは5ヶ月も昔の話

2017-05-25 20:26:43 | 三浦拓也
三浦です

今年の1月にロンドンに行った時の話です(今更!!)

昨年までお世話になっていたフラットが使えなくなり、今年は別のフラットを借りました

そこのオーナーさんは日本に住んでたこともあるそうで、フラットには日本のものがたくさんありました

おそらく僕たちが日本人ということで用意してくれたと思われるものが多数

『となりのトトロ』や『千と千尋の神隠し』などのジブリ作品のDVD

日本のマンガや日本語の料理本

そして壁には





『カードキャプターさくら』懐かしいですね♪

小学生の時だったかな?

学校から帰ってきてから時々見ていたような気がします


海外で日本のものに出会えるの嬉しいです♪

おかげで快適なフラット生活が送れました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿