staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

アクティブダンススク―ルパーティー

2015-10-21 21:09:23 | 小松七菜
ななです

18日の日曜日に仙台の水落先生・育惠先生のお教室アクティブダンススクールのパーティーに

ゲストとして呼んで頂きデモンストレーションに行って参りました

ラテンの竹内先生・奈々先生と一緒でお二人は二年前にもいらしたそうでご一緒できとても心強かったです

デモンストレーションの竹内組と



奈々先生と



奈々と菜々子で7で撮ってみました(笑)

パーティーは水落先生のお人柄が出ていて、とても暖かく皆さんダンスが大好きって伝わる素晴らしいパーティーでした

とにかく皆さん踊る踊る男性も皆さんお上手でたくさん踊りました

私達を知っていて声をかけて下さる方も

デモの経験が少ないので良い経験をさせて頂き、勉強になりました

水落先生・育恵先生呼んで頂きありがとうございました

今週は小松先生のサークルのパーティーで踊らせて頂きます

頑張って踊りますので、是非いらしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿