staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

集中豪雨

2013-06-25 18:25:22 | 小松拓哉
こまつです

毎週火曜日は東所沢勤務です

いつも通りたにどうダンスから出発し

新宿三丁目から副都心線に乗り換えました

すると、、、

いつもより早い時間に急行電車がきましたキタ━(゜∀゜)━!

どうやら前の急行電車が遅れて到着したようで

結果的に早く朝霞台まで着くことができました

いやー、ラッキーラッキーと思って武蔵野線に乗り換えようと歩いていると・・・

ポツポツと雨が

不幸なことに傘を持っていなかったのですが

まあ、小雨なら大丈夫だろうと武蔵野線に乗りました

そして東所沢に着くと、、、

大雨

駅で雨宿りしてみたのですが、一向に止む気配がありません

仕方なく近くの100円ショップにずぶ濡れで駆け込み

傘をゲットしました

もう外はいいお天気です

不安定なお天気なので、皆様も傘は計画的にお持ちになってください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中豪雨?!(゜〇゜;) (Yuka-pom(*^^*))
2013-06-26 00:28:57
テレビでは、大雨洪水警報が 出ていました!!!
(゜ロ゜)!!!

小松先生、風邪ひかないで下さいね……▽・w・▽
返信する

コメントを投稿