staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

昨日はありがとうございました

2015-02-02 17:48:13 | 三浦拓也
三浦です

昨日はN.DS春のダンス祭りでした

ご出演された皆様、応援に来てくれた皆様ありがとうございました♪

コンペ形式で行われるこのパーティー
毎年行われます!是非賞を狙ってがんばりましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も~~ \(^o^)/ (Yuka-pom (*^_^*))
2015-02-03 10:22:23
谷堂DWの先生方、日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
先生達のおかげで緊張しながらも最後は楽しく踊る事が出来ました(^^♪

発表会とは全然雰囲気が違ってとても勉強になりました!(・∀・)
おこがましい様ですが、コンペティターとしての先生達の気持ちもほんの少しだけ解るような気がしました!(・。・;

賞を狙う!なんて今の自分にはとても考えられませんが、また来年もチャレンジしたいです。
(*^^*)v
返信する
ありがとうございます♪ (miura)
2015-02-05 00:51:44
来年もよろしくお願いします(^-^)/
今回も決まってましたね☆応援してました♪
返信する

コメントを投稿