staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

昨晩の一コマ

2013-10-12 13:30:10 | 堀川真琴
こんにちは、真琴です

昨日の夜は練習がなくなっちゃったので
ノリで弥生ちゃんと30分だけカラオケに行くことに

でも、インフルエンザの予防接種をした弥生ちゃんは、あんまりはしゃいじゃいけない事が発覚

じゃご飯だけ食べに行きますか
って流れで、こまっちも誘い、あとから三浦先生も合流し、ひさしぶりのスタッフ全員集合ご飯となりました

明日大事な試合を控えているこまっち

いけ、いけ、ごー、ごー、ジャーンプ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆-(*^ー゜) (Yuka-pomo(^-^)o)
2013-10-12 13:59:46
このpic.って………… 小松先生?三浦先生?
いや………小松先生?でも…三浦先生?
わかりまっせ~ん(~。~;)?

仕事します!(>_<)ゞ
返信する
小松先生か三浦先生かは… (真琴)
2013-10-15 20:01:01
ご想像にお任せします(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿