staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

年末

2014-12-26 20:23:58 | 小松拓哉
こまつです

いよいよ年末ですね!

今年はいろんなことがありましたが、とりあえず無事に終了しそうな雰囲気です

ぼくは年末年始、実家に帰ります

しばらく帰っていないので、家族に会うのを楽しみにしています

明日は恒例のたにどうダンス大掃除

1年の感謝を込めて、掃除をしたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお歳をお迎え下さいませ(^_-)-☆ (Yuka (*^_^*))
2014-12-26 21:18:01
小松先生~~\(^o^)/
今年も一年間大変お世話になりました。 
ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりの帰省、ご両親やお友達と楽しい時間を過ごして下さいね~~(*^_^*)v
返信する

コメントを投稿