staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

まこってぃーです。

2013-04-20 17:12:52 | 堀川真琴
6月30日(日)にJR武蔵野線「東所沢駅」よりすぐの、
ダンススペースD☆1にて、2年を記念したパーティーが開催されます

恒例となって参りました、谷堂杯をはじめ、アマチュアデモンストレーション、プロショーなどなど
楽しい企画盛りだくさんでお待ちしております

お菓子やお茶をつまみながら、あったかい雰囲気の中、
一緒にダンスを楽しみましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D☆パーティー! (ゆかぽん(^_-)-☆)
2013-04-22 22:41:00
た~の~し~み~で~~~っす

\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/



D☆1パーティーーーーー


普段は お会い出来ない先生方と 会えるし、たくさん踊り見れるし、踊れるし!!!!(^^)!!!


待ち遠しいです~~~☆☆☆O(≧∇≦)o☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お友達もOKですか?!??
返信する
ゆかぽんさんへ (真琴)
2013-04-26 12:52:56
ありがとうございます(o^^o)!!
もっちろんお友達もお誘い下さいませ♪
嬉しさ増量で~すo(^-^)o!!

宜しくお願いしますっ☆☆
返信する

コメントを投稿