staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

チャリティーオールスターダンスフェスティバル2017

2017-08-29 16:37:45 | 三浦拓也
三浦です。

この前の日曜日はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて『チャリティーオールスターダンスフェスティバル2017』が開催されました!

当日は800名近いお客様と多くのプロ選手が参加されていたので会場は人で溢れてました

パーティーはトライアルから始まりチームマッチやフォーメーション、大ダンスタイムそしてトッププロショーと盛りだくさんの内容☆

僕たち三浦組と小松組は「BC級フォーメーション」に参加致しました♪

このBC級FMは今年の前期の試合で主に準決勝以上に残った選手がいくつかのチームに分かれて順位を競い合います

今回のメンバーです



振り付けはオンダダンススクールの池田先生カップル

テーマは『マンマ・ミーア』

そして結果は優勝!!!!!



やっぱり優勝って嬉しいです

池田先生カップルはじめ、メンバーの皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿