staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

セルフ

2016-08-15 18:17:38 | 三浦弥生
弥生です!

先週末ネイルに行ってきました(^-^)

ネイルの先生にどんな感じにしたいか写真を持って行ったところ

「自分でやってみる?」

と自分でネイルデザインしてみることに!!

前々からやってみたい!と言っていたので、やらせていただきました(^-^)


こんな感じになりました!

筆で色塗るのが超久々で慣れないことこの上ない!!

多分10年以上振りかも(^^;;

小さいとき油絵をやっていたので、ちょっとそんなイメージで描いてみました!

先生に色々アドバイスいただきながら、なんとなくリオオリンピックっぽく?なりました( ´ ▽ ` )ノ

右手が難しかったけど、楽しかった〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿