和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

きなこ不調の原因はきっと…

昨日は、バタバタしながらも、どうにか一日の予定をクリア出来ました。

定期通院から帰ってきた主人が、きなこをペットクリニックへ連れていってくれました。

その間、私は、納期限の迫った和紙をせっせと乾燥。


きなこ、
ペットクリニックで診察を受け、
血液検査をしてもらいました。

カラえずきの原因が、膵炎などから来る可能性もあるそうです。

結果、
膵臓、肝臓、腎臓、すべて正常範囲内。

安心しました。
ホッ…

先日の急性胃腸炎がまだスッキリしていなかったようです。

もうすっかり元気になったと思ってたのに…
気づかなくてゴメン

こちらが思っている以上に、
動物は敏感で繊細です。

きなこは、特に臆病で神経質なので、もっともっと気を遣ってやらなければ…ですね。

先週…

きなこの前で、家族が大喧嘩した事がありました(´д`ι)
(夫婦喧嘩ではありません!)

そう言えば、あの時、きなこ、シュンとしてました…
萎縮して、体調に影響を受けていたかも…。

反省です。
(でも、くれぐれも夫婦喧嘩ではありませんので!)





今朝は、早くから照り始めてくれたお陰で、

急いでいた和紙が早く乾き、

納期どうにか間に合いました

いつもギリギリセーフ。

あ~~、ヤレヤレ┐(´д`)┌

あとは、きなこが完全に元気になってくれることを祈るばかりです。











コメント一覧

みゆき
@hibinouturoi 良子さん、おはようございます!
早起きですね~~!
赤ちゃんとの生活はいかがですか?

そうなんです。
血液検査の結果に異常がなくて、ちょっとホッとしました。
良子さんが言われるように、言葉が喋れない分、気をつけて見てやらないといけないと思いました。
hibinouturoi
おはようございます。きなこちゃん 少しは、良くなって一安心デスね。
私もゴールでレトリバーのグランくんをか飼っていて 犬の神経過敏に驚いたこと度々でした。丸ハゲが出来たり、、。声に出せない分 気をつけてあげたいと、思ったものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きなこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事