Diary

思い付くままに簡単な文章と撮り貯めた写真を載せてます。

幸せな親子

2010-06-08 14:10:14 | フォトジェニック
カルガモの親子を見たのは5月の30日、次の日の31日にも智光山公園へ行ってみたが、カルガモの姿が見えず公園を訪れる人々が心を砕いていた。そして6月に入り4日に又、公園へ行くと、今度は2組のカルガモの親子に出会った。無事でよかったと胸を撫で下ろした。











ホームページはこちらにあります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ai)
2010-06-08 21:00:15
tango-3さん こんばんは~

カルガモの親子、無事でよかったですね
それにしても、可愛い~~。
泳いでいる所、丘を歩いている所ほんと可愛いですよね

私、実では見たことが無いので一度見てみたいです。

返信する
aiさんへ (tango-3)
2010-06-08 22:42:18
こんばんはー aiさん

幸せな親子を見ていただきありがとうございます。

カルガモ、可愛いですよ・・・親でもマガモより小ぶりです、雛はふさふさした毛に覆われて実にかわいいです、泳ぐのも上手になり、水の上を走っているかと錯覚するほど早いのですよ一度見せてあげたいですねー 
返信する
Unknown (小太郎)
2010-06-08 23:28:40
どこへ、行ってたんでしょうねぇ。
一安心ですね。
すくすく育ってほしいなぁ。
返信する
こんばんわ (もぎ)
2010-06-09 00:00:45
tango-3さん、私のブログへの訪問有難う御座いました。

カルガモ親子何処へ行っていたのでしょうか?
元気なカルガモ達の撮影は、大変なのでは、
素晴らしいアングルで捕らえられています。
みんな、元気に育って欲しいですね。
返信する
可愛いね (ken)
2010-06-10 07:05:42
tango-3さんカルガモ可愛いですね。
二組の家族がそろいましたね。

それにしてもカルガモさんはこんなに多くの子供が居るのですかね。
子育てがたいへんでしょうね。

tango-3さん良い写真を撮りましたですね。
返信する

コメントを投稿