@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

アタッチメントを創ろうよ

2023年05月13日 | Weblog


なんだかんだ言うて


”ジャン切り” が


いちばん


早いという事実、、おはようございます。。。





テメェ―の治具ですので


”使えればOK”


”見栄えにはこだわりません”


が、信条だった


ハズなのに





出来上がってみれば


色まで


塗っちゃってるという


この凝りようwww。





もともと


付属しておりました汎用品では


大なり小なりの


不具合がございましたので


ここに


『@koyan アタッチメント』


を挟み込みますことで





ヘッドライトを外さずとも


フロントタイヤが


持ち上がるように


なるのです、、、さようなら。。。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹(拭?)いてもらう | トップ | 欲の代償 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-05-13 08:31:39
画像のGROMなかなか保安部品外れませんねぇ
返信する
Unknown (@koyan)
2023-05-13 10:23:09
えっ?

まったく

外す気

ごぜぇーやせんけど?w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事