@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

「俺はこういう人間だ」

2023年06月24日 | Weblog


ENDさんちの


プロボちゃん。


先日、、、


オイル交換をさせて頂きました。。


いつまで経ってもそのネタが


『小言』 にあがらないものですから


「オイル交換如きでは記事にしてもらえないんだ」





お叱りを受けましたので


それなら作業風景の


「写真を撮って、オレに送ってこい! 





逆ギレ


してやりました、、おはようございます。。。





まぁ、、、このお話の


真相は


単なるワタクシの


写真撮り忘れwww。


そんな経緯がございまして


本日は


カブちゃんのオイル交換ネタからの


スタートでありますwww。。


あ。


余談ではありますが


昨今の原油価格高騰にあやかりまして


当基地在庫品が無くなり次第


順次


オイル商品代金を


”便乗値上げ” させていただきますwww。。





閑話休題。


ワタクシですら


忘れておりましたのに


こんな胡散臭い、当店に


「移転4周年記念」


と称しまして


おにぎり饅師範代が


観葉植物を贈呈して下さいました。。。


名を 


『ガジュマル』 というそうです。
どうしても ”おじゃる丸” と呼びそうになるw





左から


4にかけから復活した、アロエちゃん。


中ほどは


今回、頂いた、おじゃる丸。


そして右端に


越冬に失敗した、サンスベリアちゃん。





玄関口に陳列しております。。


昔から


キカイ弄りに


没頭して参りました、ワタクシは


植物を含みます、すべての生き物に


まったく興味が湧かない


人物なのでございますけれど


どうしても


うまく育てられないサンスベリアちゃんにだけは


『デキない自分』 に


腹が立つのです、、、さようなら。。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換をする | トップ | と・に・か・く、、2分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事