@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

賛否は人それぞれ

2023年09月01日 | Weblog


夏季休暇を利用して


帰阪した Nちゃん から


「ドアミラーも移せ」





宿題を


仰せつかっております、、おはようございます。。。





ドアノブ


同理由により


ドアミラー痕を


せっせこせっせこ


磨き上げましたw。





いろいろな


モディファイを施された


旧Nちゃん号のドアミラー。。


・・・ぶっちゃけ。


事故の影響もありまして


新車体のドアミラーの方が


断然、、キレイなんですけれども


Nちゃんにしか解からない


『想い入れ』 みたいなものが


傷だらけのミラーに


あるんでしょうねぇ、、、さようなら。。。

「自分だけの意見を押し付けない」
  ひとつ、おじさんの経験値が上がりました。。m(__)m









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転ばぬ先の 『PAC』 | トップ | その TDR80 を。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事