@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

ただただ、手を動かせばよい仕事

2023年08月23日 | Weblog


旧Nちゃん号の


メインキーを使用するもんですから


付随して


各々のキーを


移植しなければなりません。。


あやうく


忘れるトコでした、、おはようございます。。





さっそく


ドアの内張りを





剥がします。。


移せるものは


できるだけ


移してほしい。


とのことですので


ドア内も


ドンガラにwww。





お目当ての


キーシリンダを


ゲッツ  いたしました。。。


なにやら


ドアノブにも


シャレオツステッカーが


貼られておりましたので


いっしょに


お引越し、しとくかw。





術野を


次期車輛助手席側へと


移して参りました。。


同じく


ドア内張りを


剥がします。。。





 あ


そうだった、そうだった。。


この車両の


前オーナーは


ワタクシの旧友。。。


の、おとーちゃん。。。


旧友の彼が


音響マニアだったのを


すっかり忘れておりまして


ドア内の


”穴” という ”穴” に


『デッドニング』 のメクラが


なされております。。


作業をしますのに


ジャマだった。


という理由が


第一なのでありますけれど


NちゃんはNちゃんで


”軽量化マニア” ですからして


問答無用で


デッドニング材、、、撤去www。。





さて。


次期車輛のドアノブを


取り外しました。


”次期車輛”、、"新車体”、、”NEW CAR”


などと、申しましても


ソコはホレ。。


平成10年式のボディーですからして


積年の汚れが


どうしても


溜まってしまいます。。。





ほら。


よく、ドアノブの周りから


水垢が垂れ落ちている汚れの原因も


実はココから。。


ノブ下凹部の


擦り傷なども含めますと


ドアを塗り直してあげるのが


BEST なのでしょうけれど


青天井の予算があるわけでもございませんので


可能な限り


お掃除だけは


して差し上げましょうw。。





~~を、


同様に


運転席側も、、、さようなら。。。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々に壊れる | トップ | そーいやぁ。。オレのクルマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NT-D)
2023-08-23 13:13:28
めっちゃキレイになってますね~
お手間おかけしますがよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事