@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

アライメントシムを創る

2023年11月08日 | Weblog


ポルシェの


アライメントを調整する


シムだとか


どーとか。


結局のところ


ワタクシには


何のパーツなのか


判らずじまいなのでありますけれど


ひとつ


ハッキリしておりますことは


 「いまやれすぐやれ」


とのことです、、、おはようございます。。。





貧乏人には


貧乏人なりに


「予定ってモンがあるんですよ!」





声を大にして


言ってやりたいのは


ヤマヤマなんですが


ついつい


目先の売上に


「いますぐやりますっ!!」 





「8mmを5mmに削れ」


と仰います。


で。


測定してみますと


のっけから


10mm厚のパーツを渡されましたもんで


ワタクシ


ぷちパニックに陥りまして。。





単に


3mm、薄くしたいのか


仕上がりが


5mm厚なのか。。 


普段なら


エイっ!


で削ってしまいますところ


『ポルシェのパーツ』 = 『高額パーツ』


という公式に惑わされまして


しつこいくらいに


御依頼主さまに


お電話しますwww。。
ご依頼主さん、後半、、若干、、、怒ってたw





正解は


仕上がりが ”5mm厚” 。


ワタクシの腕前で


残りの 3/100mm を


追い込みますと


確実に失敗しますので


これで


堪忍してもらお、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるんでる? | トップ | おじさんの苦労を知れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事