@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

新車1カ月無料点検実施中w

2023年10月29日 | Weblog


納めましてから


おおよそ1カ月。


走行距離にして


約1200km を


走破されました、、、おはようございます。。。





『スズキのお店』 で


診てもらおうと思っておりましたらば


返って参りました、お返事は


要約しますと


 「テメェーでやれやっ!」


的な御回答でしたので


素直に


長いモノには巻かれておきます。。





しかしながら


新車は


妙ぉ~に気を使うから


嫌いなんですよねぇぇ。。


例えば・・・


大雑把なワタクシが


ウマの上に保護ウエスを


巻くんですよ???


「じゃぁオレのクルマには気を使わねぇーのか?」 


そう、お怒りになられた


そこの貴兄諸君。。


うちで新車買ってくれたら


巻いてあげるwww。





ジョーダン?? 


は、さておき。


さすがに


1カ月車は


キレイすぎて


やる事がございません。。。


ほんと


”見てる” だけでございますwww。





「エンジンオイルは替えてくれ」


と仰いますので


「新車にはコレっすよ」





根拠のないセールストークで


高級『松』オイルを


売り付けておきました。。。





んん~~~


フィラーキャップの OPEN も


スムーズぃ~~、、、さようなら。。。

ダレかさんのムーヴみたいに、毎回、固着してないよw






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。載せる準備でもするか。。 | トップ | ネジは消耗品よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事