@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

そーいやぁ。。オレのクルマだったw

2023年08月24日 | Weblog


長期入庫の nobさん に


ずっと


貸しッパですので


”Myカー” 感が


まったくございません。。


そんなプレオちゃんに


車検の季節が


やってまいりました、、、おはようございます。。。





あら、ザンネン。。


ストップランプの球が


切れておりました。。。


ヘッドライト廻りの


メンテナンス性に比べたら


ツキとスッポンくらい


楽勝www。





そのヘッドライトは


灯火類こそ


切れてはおりませんでしたが





ぜったい


「光量、、足らんやろ?」


っちゅうくらい


曇ってます。。。


ガラスコーティングしても


2年、、持たねぇーんだな・・・。





車検に通ればいい。。


言うても、オレのクルマ。。


この、


2大理由によりまして


今回は


とりあえず、、


磨くだけ。





ヨッシャ。 


ほな、


行ってみよかw、、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただただ、手を動かせばよい仕事 | トップ | 知らぬ間に不具合多々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事