@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

富裕層に晒す

2024年09月05日 | Weblog


ご友人からの紹介で


御来基地頂きました


高級車セルシオ様。。。


お暑い中


お越し頂きまして


誠にありがとうございます。。


残念ながら当基地には


待合室システムなるものが


ございません故


富裕層も貧困層も


みな平等に


炎天下でお待ち頂いておりますことを


御了承願います、、おはようございます。。。





サイドブレースナンタラカンタラ





「外して欲しい」


というご依頼だったのですけれど


ワタクシの


お勉強不足から


サイドブレースナンタラカンタラ





なんのこっちゃ判らず


「現物を見てから判断します」


という


ちょっぴり


恥ずかし対応を晒してしまいました。。





嗚呼。


コレの事、、


だったのですね。。


っつーか


もう割れてますやん。。。


 


だから 「外して欲しい」 のか!


と、トンチンカンな


ちょっぴり


恥ずかし対応を晒してしまいました。





詳細さえ把握してしまえば


なんてことは


ございません。。


万が一に備え


つっかえ棒を入れましたら


ネジを外して


瞬殺終了です。。





、、、ったら


割れた部品が落ちてきて


直撃するという


万が一が発生w。。


やっぱり今日は


ちょっぴり


恥ずかし対応を晒す1日


だったようです。、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ違いで大違い | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事