@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

炸裂!!koyan板金w

2023年07月07日 | Weblog


先日。


ヘッドライトのステーが


折れている
のを


発見いたしました、エッセちゃん。


修理するなり


あわよくば


ヘッドライトを売り付けて


暴利をむさぼれると


喜んでおりましたら





「スペアを持ってるから」





まさかの


”商品持込” を喰らいました。。


チっ 、、、おはようございます。。





持って来られた、ヘッドライトを


車体に当てがいましたところ


上の写真のような


”穴ズレ” が発覚。。


おっ!

「どっか、曲がっとる」 





強引に


このまま取り付けましても


付かないことはないんでしょうけれど


遅かれ早かれ


また、ヘッドライトのステーが


折れると思うんです。。





その方が


売上、、上がるんで


経営者としては


ホクホク


なんですけれど・・・






ワタクシ。


小心者なんで


そんな大それたことも


けっきょく・・・できずw。





事後報告になりますが


コツコツと


ヘッドライトパネルを


『koyan板金』 いたしまして


ヘッドライトを収めました。


オーナーさまには


「やっといたった」感を


前面に押し出しまして


恩を売り付けたいと思います、、、さようなら。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水廻りを一新する | トップ | 校外学習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-07-07 09:05:19
ゴジラの素肌みたいな鈑金修理画像が見たかった。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-07-07 11:57:10
いつでもおいで。

生で

見せたげるw。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事