@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

早々に壊れる

2023年08月22日 | Weblog


先日。。


静岡の地


ヨメ入りした


アルトちゃん。。


夏季休暇を利用して


お里帰りでしょうか、、おはようございます。。。





いやいや。。


違うんですwww。


早々に


 「ドアノブ、、もげたっ!」





new旦那さまからの


ヘルプ要請。。(笑)





「明日には帰る」


と仰いますもんで


慌てて


部品商さんへ発注連絡を


いたします。。。





ふだん。


あまり


納期を急くことがないのですが


「いつ来るん?いつ来るん?いつ来るん?いつ来るん?いつ来るん?いつ来るん?」


と LINE で


連打し続けましたら


次の日のお昼すぎには


納品してくれましたw。。


ワタクシの必死さが


伝わってナニヨリ。。。





急いで


交換作業に


取り掛かります。。





ノブが


ドアから外れた瞬間


キレイに


分離しましたwww。。


ある意味、ヨカッタね。


現地で


バラバラにならんで、、、さようなら。。。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味。#2 | トップ | ただただ、手を動かせばよい仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-08-22 09:53:13
平成13年式ですもんね。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-08-22 10:32:39
静岡まで自走できたこと自体が

キセキかも知れませんねw。
返信する
Unknown (NT-D)
2023-08-23 13:11:07
最期までもってくれて感謝です。
走りはエアコン無しで快調だと思います。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-08-23 14:56:15
ワタクシも

エアコンレス車には

慣れてるつもりでしたが・・・。

昨今の猛暑は

ヤバイよ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事