@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

散髪してさしあげよう

2023年10月19日 | Weblog


Nちゃんの


スカイラインには


『セキュリティシステム』 が


組まれているのですが


フタを開けてビックリ。。


配線がグルグルに巻かれて


グィ っと押し込まれた、、


ワタクシの言う処の


”チ〇毛ボーボー” 仕様で


ございました、、、おはようございます。。。





『セキュリティシステム』 は


汎用機器でございますので


配線が幾分長めに


設定されているのは


致し方ありません。。。


これは妄想ですが


取付工賃も


決まった状況下でのことでしょうから


作業者は


必要最低限の工数しか


取れなかったのでしょう。


それも、理解できます。。





でもね。


ワタクシは


ガマンならんかったwww。。。





電気関係が


もっぱら苦手で


この手の作業が


大嫌いなもんですからして


自分のためにも


極力


簡略化したいwww。。


そんな思惑も含めて


勝手に


チ〇毛の ”散髪” を


してやったったりましたったw。





コラム下に


2重3重に巻き付けられていた


”チ〇毛” 群は


かなり、スッキリしましたね。。


最終形態では、、


まったく


見えなくなるんですけど、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ乗れない | トップ | チョイ乗れない #2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事