@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

いつまでたってもウマくならんw

2022年07月24日 | Weblog


確認しておきたい


事案があるのですけれど


ソレを行うためには


ちょっとした


専用の治具が要る。。


・・・しゃーない。


「つくるか」、、、おはようございます。。。





手前の治具なもんですからして


「こんなもんか?」 寸法で


残材から ”具” を


切り出しましたら


溶接していくのですが。。。


真夏の 『TIG』 。


かなりの覚悟が必要ですwww。
防護するから汗がハンパない





抜け止めビード加工を


施しまして


ニップルを取り付けましたら


ハイ。


完成っ!!。。





手前の治具なもんですからして


機能さえキープしてりゃぁ


別に


イイっちゃ、イイんですが


きったねぇーなぁぁ


・・・アルミの溶接。。(苦笑)


ま。


「暑かったから」 


・・・しゃーない、、、さようなら。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコパン | トップ | タップもらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事