@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

タップもらった

2022年07月26日 | Weblog


先日の


タップが折れた事件


ワタクシの


どこがどう


悪かったのか


さっぱり判りません故


専門家に愚痴ってみました


教えを乞うてみました、、おはようございます。。。





専門家Sさん。


さすがにできた御人でありますからして


「おまえがヘタクソやねん」


なる真髄には


いっさい触れずwww。


「1回これでやってみてください」





下穴ドリルとポイントタップを


セットで持って来てくださいました。。。


しかも、、、


「えっ??くれるの!!」 、、さようなら。。。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
      この御恩はけっして・・・すぐに忘れます。。m(__)m














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでたってもウマくならんw | トップ | 誰も褒めてくれないからw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事