@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

アナタの@@@に、黒い影が見えますよ。

2013年06月11日 | Weblog


こんな映像が送られて参りました、おはようございます。


Oくんです。


47センチ だそうです。


いつも、思います。


”食えたらな”  ・・・と。






当基地の、、トゥデイ。。


時には、作業預かり代車。


時には、お客人とのガチバトル車。


時には、絶賛発売中の特選中古車。



そんな、ワタクシの所有車なんですけども





テールランプの中に、


なにやら ”影” が見つかりました。


幸いにも、テーランプとしての機能は損なわず


稼働してくれていたのが救いだったんですけども


やはり、このままでは具合が悪い、、


いや、


カッコが悪いっ!!





っちゅーワケで、分解しました。


このテールランプ。。


いつぞかに、ワタクシが製作いたしました


LED仕様のイチモツでして


先々日の おにぎり饅師範代 の


あまりにも激しすぎるドライビングに


どうやら内部ユニットが、


剥がれ堕ちて来てしまったようです。



修理を兼ねて、強化したのは言うまでもありません。






あとは、専属メカニックに託しました、さようなら。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ




請求書は、会社にまわしたらいいのかな、饅さん?? 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ。。。さぁさぁさぁさぁさぁ | トップ | NB6CE フルブッシュ交換作... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見習い饅)
2013-06-11 12:57:16
淀川のボラが
旨いらいいですぜ
返信する
Unknown (koyan)
2013-06-11 23:21:31
ほっほぉぉ。。

で、いつ??
返信する
Unknown (見習い饅)
2013-06-12 07:37:15
イマでしょ
返信する
Unknown (koyan)
2013-06-12 08:14:53
・・・・

(誰がハヤリを言えと言ったんだ)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事