gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初登庁

2013-08-29 12:06:59 | まち歩き

群馬に移住して来て8年余月・・・初めて県庁を訪れた。目的は最近お気に入りの「ぐんまちゃんグッズ」をゲットする為だ。地下売店でいろいろ物色して数点を買い求めた。正直、Tシャツはチト恥ずいかもしれない?その後、とあるゴルフショップに行き、ぐんまちゃんのヘッドカバーも買おうとしたが売り切れ御免だった。またの追加生産を待つ事にしよう。

080_4

↑高さ153.8mらしい。

Image_2

↑エントランスデスクにおかれた案内嬢!?

Image_3

↑それほどアイテム数は無い。今度、高崎駅前のショップをのぞいてみよう。

Image_4

↑う”~ん、買っては見たけど、Tシャツの使いどころが・・・

Image_5

↑昔のお殿様は天守閣の高台から自分の領土を優越感に浸って眺めていたのだろう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿