家庭菜園づくりも冬支度ですね。

2013-10-28 06:15:25 | 創作料理
家庭菜園づくりも冬支度ですね。


定年退職して10年経過しました。

子供4人育て孫は8人なりました。

娘夫婦と内孫と私たち夫婦5人暮らし

家庭菜園の日除け風除け雨よけ小屋は私たち夫婦の憩いの場所でもあり別荘なのです。

遠くに筑波山を望む空気が澄んだ畑で妻とお昼し昼寝するのが日課になりました。

毎日が日曜日で遠足気分です。

童心に返り浮世のシガラミから抜け健康一番、幸福な人生を邑楽しています。

人生は人それぞれでも。

幸せはいつも自分の心が決める・・・相田みつを

そのように考えています。

年老いてバタバタしても始りませんよね。

何事も天命であり自業自得、因果応報…そのように考えております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿