来院いただいた全ての方に感謝

田中歯科医院閉院のお知らせ

恋しかったはずの雨ですが

2018-09-21 15:04:44 | 日記
 昨日、久しぶりにまとまった雨で、最初は、「庭の水まきしなくてすむ!!」
くらいの軽い気持ちでしたが、熊本市内は全国版のニュースにでるほどの激しい雨
で、Σ( ̄□ ̄|||)びっくりしました!!
八代方面の電車も夜まで運転見合わせとなり、帰宅時間も遅くなり大変だったようだす。

 あまり雨がひどいので、19年前の9月24日未明にかけての台風を思いだしました。
あの時八代地区は相当な被害があり、電気も1週間ほどでしたが、近年異常気象のせいか
各地で災害が頻繁におこってます。

 いざという時に備えて、防災グッズを常備しておきましょう!!
もちろん、歯ブラシ歯磨剤も忘れずに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。